リバプール日記初めました。

アフィリエイト

あまりこだわらず、ちょいちょい書いてく予定です。

 

◼︎2014/1/20 アストンビラ戦

総評としては勝ち点を逃した。そんな試合。
スタリッジの先発復帰戦。期待に胸膨らませてキックオフ。
 
だが、予想に反してビラに押されまくり、セカンドボールが取れない。原因はルーカスが先発から外れたこと。
 
ルーカスがいないことでジェラードが消えてた。ジェラードが消えるとリズムがでない。
 
そんなこんなで前半二点取られた。
後半ルーカスがでる。リズムが一変する。正直こんな変わるとおもってなかった。
ルーカスさん舐めてましたぜ。
ジェラードを活かすには守備がしっかりしたやつに限るな‥
 
ジェラード様のロングボールは惚れますぜ。
 
ただ、ルーカス怪我して下がった。代わりにアレン。
アレンじゃ、ちょっと力不足だったな。
逆転まで迫れず、2:2で終了。
 
ルーカスの必要さを再認識した。そういう意味では良かったな。
次節はエバートン叩いてまずは4位死守しよう。