2013シーズン 23節 リヴァプール対エヴァートン

アフィリエイト

マージーサイドダービー。

 

前節引き分けだったリヴァプール。

リヴァプールサポーターとしては、今節こそ勝ち切って優勝を狙える位置にくらいついていきたいところ

キックオフ

試合は五分五分な入り。

リヴァプールはシュートは多いものの、相手キーバーの好守に阻まれる。

そんな中スアレスのコーナーキック。

誰かがヘディングシュートからのゴール!

よっしゃ。誰だ!?

 

まさかのジェラード様w

頭ひとつ抜けてたからディフェンダーかと思った。

 

そこからスタリッジがあっという間に2ゴールを決めて3:0。

なんか楽勝だな。途中でルカクも抜けたし、全然怖くないエヴァートン。

 

そのまま後半へ

スアレスがディフェンダーからボールを奪い取って簡単に4点目。

さらにスターリングがPKゲット。

 

ハットトリックを決めるために、でしゃばるスタリッジ。

そしてまさかの失敗。

 

そのあと浮足立ってるスタリッジ。

その後もパスをださずにボールを取られる。

 

結局決められず交代。拗ねるスタリッジ。

 

そんなこんなで、4:0でリヴァプールの勝利。

久々にコウチーニョが目立った試合だったな。