新宿三丁目 百日紅(さるすべり) 立地が抜群

アフィリエイト

三度目の訪問でも名前が読めない今日この頃。

 

特徴

なんと言っても立地が良い!新宿三丁目駅から直結のビルの地下にある。
たまたまなのかいつも人が少ない。レビューとか見ると評価も悪くないし、時間帯によるものなのか。
 
18:00ごろ訪問。客は誰もいない∑(゚Д゚)
まあ、見知ったお店なので気にせず座る
 

雰囲気

店内はカウンターだけで、カウンターがめっちゃ高くて変わってる。
周りはお店が連なってて、バーらしきお店も近くにあり、扉もないのでなんか騒がしめで落ち着かない。
 
ノーマルなつけ麺を頼んでちょっと待つ
 
 

着丼

誰もいないので、すぐでてきました!
 
f:id:moge_liverpool:20140325123806j:plain
f:id:moge_liverpool:20140325123818j:plain
f:id:moge_liverpool:20140325123831j:plain
 
めんは相変わらずツルツルしているご様子。スープはドロドロしているご様子。
煮干しダシの豚骨魚介で、煮干しの香りがなかなかいい感じ
 
さて、いただきます。
うん。うまい。めんはツルツルしてていい感じ。ドロドロしたスープもちゃんと絡みます。
よくあるつけ麺。されど、うまい。
 

総評

味はよくある系のつけ麺です。普通にうまい。よくも悪くもスタンダード。
ただ、平均点ちょい上を取れるお店。駅近で気楽に入れるから再訪問しやすい。
なんか軽くつけ麺でも食いたいな。そんな人であれば、おすすめ!
 
なんだかんだで三回も行ってるお店でした。
 

百日紅つけ麺 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5