外苑前で激安ランチ 「草食男子 肉食女子」GOGOランチは美味いのか?

アフィリエイト

外苑前でランチを取ろうとすると、1000円はする覚悟が必要です。

毎日だと結構な出費となります。
 
そんな中、 「草食男子 肉食女子」というお店が限定10食で550円ランチをやっています。
550円という値段だし、あまり期待しないで来店。
 

 「草食男子 肉食女子」入店

入店してみると、あらオシャレ。木材がメインの店内で間接照明が映える。ジャズが流れる店内。ふかふか目のイス落ち着くわ。
 
さてさて、今日のGOGOランチはと
他人丼とのこと。
 
鶏肉の代わりに豚肉を使った親子丼です。とのこと。
迷いなく注文。
 
サラダと味噌汁とゆで卵は食べ放題です。と案内される。
えっ、550円なのに?∑(゚Д゚)
 
f:id:moge_liverpool:20140326123833j:plain
 
しかも、味噌汁はけんちん汁風。具材たっぷり。そんなこんなで他人丼もくる
 
f:id:moge_liverpool:20140326123816j:plain
f:id:moge_liverpool:20140326133546j:plain
 
うん。うまそう。
米の感じもいい。後で気づいたがコシヒカリとのこと。素晴らしい。
 
それでは一口。うん。美味しい!
やっぱ米は見た目通り、粒がしっかりしててうまい。
卵の感じとかは普通。ただちょっと味濃いめかな。
 
550円で有意義でした。ご馳走様です。
 

草食男子 肉食女子居酒屋 / 外苑前駅表参道駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5