ダイエット 8日目

アフィリエイト

進捗状況

スタート時

体重:65.9kg

前日まで

体重:65.2kg(累計-0.7kg)
体脂肪率:21.4%(累計-1.6%)

本日の進捗状況と感想

2015/3/5
朝:野菜ジュースとヨーグルト 150kcal
昼:ピザ 1000kcal
夜:ささみのチーズ焼き、タコ、キャベツ 、スープ春雨 350kcal

今まで特に書いてませんでしたが、カロリーはおおよそで書いてます。
そして、調べてみたら消費カロリーって1日に結構あることを知りました。

私だとこのぐらいのようです。
2306.1 kcal
ジム行くことも考えると、もうちょいいってるきがする。

◾︎参考


というか、このサイト見てたら今のダイエットやりすぎかしら。
ちょっと考えよう。


余談はさておき、昼以外は抑えた食事。
体重はなぜかガツッと減った。
ということは、明日は抑えてもそんな減らなそうかな。なんとなく感覚を知った。
体脂肪率はブレまくりのため、あんま参考にしないことにしました。タニタさんもうちょっと高精度で頼みますぜ。


本日の結果

体重:64.0kg(前日比-1.2kg,累計-1.9kg)
体脂肪率:22.5%(前日比+1.1%,累計-0.5%)